経済と逮捕 etc

 

今日は、twitterちゃんと貼れます。

 

 

 

⚜️RV関係者W氏より⚜️
RVが9月までリリースされないという噂があり、一部の人たちが混乱しているようです。これは一般大衆向けで、私たちはその一員ではありません。4Bはインターネットグループであり、債券はRVではなくGCRであり、流動性を高めるために先に出す必要があるからです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NESARA/GESARA おさらい系

 

 

 EBS準備でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の逮捕状況は、コロナ感染の報道と令和デビューさんを参照。

https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tweet消されてるから、転写。

 

 
 
 
 
 
 
smilepeopleinjapan
 
@smilepeopleinj1
#コロナは茶番 政治家関係者から暴露していいと言われたから話そう日本のNWOは2025年、万博はVRムーンショットの実験場、改憲が実行されなければ南海トラフ、首都直下同時発生。これはもう確定でした

 
smilepeopleinjapan
@smilepeopleinj1
·
14時間
#コロナは茶番
政治家関係者から暴露していいと言われたから話そう日本のNWOは2025年、万博はVRムーンショットの実験場、改憲が実行されなければ南海トラフ、首都直下同時発生。これはもう確定でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ぐらいに楽しいニュースが増えるでしょう。

 

と、思ってるんだけどね。