2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重要な合図 ~大統領令 3つ~

大統領令13818とは、 「世界中の深刻な人権侵害と汚職が米国の国家安全保障、外交政策、および経済に対する異常な脅威であると判断したものは財産没収」(奴隷にしていたり、人身売買などをしていたら、または、加担していたら、 全財産没収) 大統領命令138…

ワクチンと創造主などの繋がり

心霊関連は、オカルトオカルト言われて、馬鹿にされてきたのに、 コロナ禍になってから、心霊や宇宙が一気に身近になりました。

時間旅行への準備と、

あまり更新しなかったのは、サイモンの記事をトップにしておきたかったからです。 一応、カテゴリーにして見やすいようにしておきました。 2重螺旋のDNAから、12重螺旋へのDNAへと。 時間旅行が出来るようになるそうですが、 できるようになったら…

サイモン切り抜き 6~9月の予見と、ケムと、その後

一方で、これから真実を受け取る人達は、 CCという組織・団体があるらしい。 少し端折りましたが、 CCが、目覚めてきた人達をバカにするのではなく、 自分達が知っているところまで、「一緒に知識を高めようぜ」と、 励まし、集中的に教える事なのだそう…

シューマン共振 6.22

銀河連邦からの

ざざっと

キタ━(゚∀゚)━!🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿 pic.twitter.com/nmA0xZo8gv — 六花 再び (@nikonikohigumam) June 21, 2022 ワシントンで暴動が発生中。 https://t.co/pw8fJwJnQ2 — ヤグルマギク🗣#Free speech 1 (@biscacca) June 20, 2022 ️ベルギー:インフレ大規模デモ️【速報】LIVANDU『EU…

来ちゃうかな、どうかしら

yu 2022年6月21日 20:19 もしかして、近々、緊急放送来ますかね⁉😁太陽フレア被害想定 携帯電話・TVが断続的に利用不可も。総務省は【太陽フレア】と呼ばれる太陽表面の爆発現象が活発になった場合、最悪、携帯電話が2週間にわたって断続的に利用できなくなる…

初回

テスト。