Judy Noteより 7月20日

気になったところを少し掲載します。

 

Judy Noteとは、アメリカ人のジャーナリストが書いている記事のことです。

 

 

 

日本では、戦後の奴隷所有体制の崩壊はもはや不可避と思われる。
先週、日本政府が安倍晋三首相の「殺された」奴隷の葬儀を行ったとき、
世界の指導者は一人も姿を見せなかった。これは、彼が本当のリーダーではなく、
ただの奴隷であったことを世界が知っていることを意味する。
また、安倍首相に非常に近い人物から電話があり、「本物の安倍は2年前に死んだ」と言われた。この情報源は、「殺人事件」は世論を操作するために作られた街頭演劇であることを確認した。

 

 

 

緊急&重要

Gmail、Yahoo、Hotmailなどから抜け出して、今すぐWhitehat Proton Mailに乗り換えましょう!
無料安全プロトンメールはこちら: https://cutt.ly/bestmail
ほとんどの電子メールプロバイダーは非常に危険であり、腐敗した深層国家グローバリストです。GoogleGMAILMicrosoft、MSN、Hotmail、Yahooなどを信用しないでください。
安全、安心、そして匿名でオンラインを利用するためには、最も暗号化された電子メールサービスであるプロトンメールに変更し、利用しなければなりません。
100%無料のプロトンメール+カレンダー+ドライブ+VPN!
あなたのプライバシーを守る安全なメール
オープンソース、独立監査されたエンドツーエンドの暗号化。
スイスの厳格なプライバシー法とスイスの中立性。
内部告発エドワード・スノーデン、プロジェクト・ベリタスによって推奨され、使用されています。
世界中で何千万人もの人々に信頼されています。
シンプルでユーザーフレンドリーなデザイン、モバイルアプリ付き。
電子メール、連絡先、フォルダを2分で簡単にプロトンメールに転送できます。
今すぐ安全・安心・匿名を手に入れよう
無料のセキュアプロトンメールを手に入れるにはこちら: https://cutt.ly/bestmail