人のゾンビ化とマスク状況 他 おさらい的なこと。

 

 

近頃は、マスク無しでスーパーへ行っている。

みなさんゾンビ化したおかげか、そのせいなのか、それとも

厚労省とか、他情報伝達など色々なおかげなのか?

ノーマスクのこちらを観ない。

 

ちくわ1回目、2回目の人達は、まだ

ノーマスクな人を批判する気概が見れたが、

3回目以降になると、ゾンビ化が進むので、

ノーマスクの人を見向きもしなくなる。そんな感じがした。

 

実際、しっかり中身の入った注射を3回打つと、

肉体から魂が離れてしまう。

 

 

ルドルフ・シュタイナーさんだっけ?

ワクチンを打つと、肉体とエーテル体が切り離されるって、言ってたの。

1800か1900年頃の人。

 

エーテル体と肉体が離されるから、精神や魂や霊体のことは、考えなくなる。

って、事を言ってたのね、この人は。

 

メディカルベッド、メドベッドで、治療をしたらば、

 

その繋がりが復活するから、

 

生まれた時、小学校~中学校、社会生活などで打ったワクチンすべて

完全に解毒すると、日本人本来のスーパーサイキックに戻る可能性がある。

 

YAP遺伝子を持つ日本人は、

知能も技術もスピリチュアルの霊性も、本来は、世界一なのだ。

 

 

メドベッドで闇落ちした魂は、救えるだろうか。

 

時間経過のみが、それを知る。

 

 

 

ファイザー社は、ワクチンを打つと 人が自殺する事を知っていました。

                 (打った人が最終的に。)

 

 

下記は、注意喚起などではなく、

 

「悲しいけど、これって戦争なのよね。」っていうだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京王八王子 鎌を持ったおじいさん


田舎だからね、鎌が必要で、ただ電車に乗ろうとしただけかもしれないよ?

 

どう観るかは、その人の自由。

 

 

 

 

 

 

 

酸化グラフェンを壊して排出させますからね。

 

 

 

血栓を作り、血の流れを阻害します。

頭頂部にある血管は、毛細血管で細いのです。

それが詰まると・・・