ん? 追記

 なんかミサイルで襲撃されてて、死んだような気が。

 

違う人達だったのかなー。

(うろ覚えだから、、、)

 

それでも、大きなニュースなのですね。

 

 

 追記部分

 

様々な利権の終了を意味するそうです。

 

そう観ると大きい。。

 

 

自分からすると、ロスチャイルドとロックフェラーって、

どっちがどっちってあまり覚えてなくて、

どっちかが医師免許の利権と権利を持ってて、どっちかが紅茶の利権を持っています。

どっちかが銀行の利権を持っていて、またどちらかがたくさんの利権を持っています。

 

というぐらいによく覚えていないですが、調べると楽しいかもしれません。